買ったCDのあれこれ。


オレンジレンジのリミックスアルバム。
卓球。カガミ。タサカ。HIFANA。
スペースカーボーイ琉球デスコ。
なぜ?なぜなぜ?
どうやらオレンジの中の一人が
琉球デスコと兄弟らしいね。初めて知った。



人生。
卓球とかピエールの高校時代のバンドだとか。。。
今回買ったCDの中で一番高いのですがね。
内容は、『タマが右に寄った』だの
『おしりの周りに毛が生えた』だの
ほんとどうしようもない内容なんですわ。
けど、電グルっぽさとかがプンプン臭ってくるんだわな。
歌詞はともあれ、トラックとゆーかメロディーとかは
しっかりしてるのな。
やっぱ、出来るやつは幼少の頃から違うのか。
と、感じてしまう。
何もしらずに試聴して、30秒後には購入を決めた
あっしは、まだまだオトナにはなれません。



NATSUMEN
前回、冬に帰省したときに買おうと思って忘れてたものの、
ず〜〜〜〜〜っと欲しい欲しいと思ってて。
で、遂に購入。フジが楽しみです。
あとTSUJI KOSUKEのenda safariっての。
打撃系。これを聴いて太鼓を始めようと思ってます。
無謀です。
ROVO、ボアとかに続き、ほんとライブに期待。



PLAYGROUP、Peaches、Infadels。
デスコパンクっていうのですかね。
この手のもんは結構、出つくした感があるのですが、
やっぱなんか聞きたくなる。体が反応する。
この手の音に反応できなくなった頃、
自分をおっさんと思うことにする。




control freakのsunset strip。
タワーのアメ村店で、『バイヤー一押しっ!!』って。
で、押されたわけです。
まったりまったり。マイCDの中では、なかなか無い感じか。
やっぱね、そろそろまったりもしたくなるわけです。
癒されたいわけです。



65daysofstatic
なぜサマソにいったのか。それだけが悔やまれる。



アルファ&DJ TASAKAのホットカプセル
最後の曲がキモイ。ほんとイラつく。



と、そんなかんじ。
人生をききながら、書きました。