最近のこと。

巨神兵とロボット兵。
ラピュタに出てきたのって、さてどっち??と児玉清


話の発端は会社のスタッフさんがそれに似ているとか似ていないとか
っていうところから始まるわけで。


ぼくはラピュタに出てくるのが巨神兵だと思っていたわけで。
で、それがロボット兵というのか巨神兵というのかもめたわけで。


結局、ラピュタの飛んだり、小動物に慕われたのがロボット兵。
ナウシカのでっかいやつで、口からど〜〜ンってなんかすごいやつが巨神兵で。


巨神かロボットかってな争いには敗北しました。


でもね、職場の人をそんなね、巨神だの、ロボットだのって言うことは
人間としてどうなのかって思うでしょ?

でもね、しょうがない。それが現実であり、目の前にある真実だから。





月曜から3アワー残業、3アワー睡眠はさすがにしんどい。
って思ったけど、普段より調子がよかったりした。


あ゛ぁぁ〜なんかもうよーーーわからん。