BBQのあり方。

BBQとは。。。

1:野外でやる
2:まったりやる
3:適当さを楽しんでやる
4:不自由さを楽しんでやる


30秒考えたら、4つほどでてきた。
で、今日のBBQですが、、、


1:100%達成!!(てか、当たり前)
2:段取りを要求され、待ち時間=無駄みたいな
  こんなせかせかしたBBQは初めてだった
  しかも、シートに座れだの、何だのって
  日曜に仕事の話かよ〜
3:アレがない、コレがない、こうするべきだ、こうあるべきだ
  という発言山盛り。準備不足の部分もあるけど、
  家で焼肉してんちゃうねんから、もう少しどっしりしてほしい
4:上記の通り、皿足りないとか、何がないとか、
  もっと工夫できた部分はあったのでは?


上述の通り、準備段階から当日まで非常にストレスフルなBBQでした。
偉い人がいるからって、そんなに気を配るべきなのか?!
正直、ボスが来た意味がなかった。緊張をみなに与えただけだった。
同期のお助け(愛の手)がなけれが、発狂していたでしょう。
同期LOVE。


てか、もうぜっっっったい、おっさんとBBQはやらん!!!!!!
家で奥さんが焼いたステーキでも食べてくり。