少しご無沙汰。

今日はとてもとても腰が痛かった。
昼からずっと痛かった。
多分ストレスなんやろな。


職場は今週からずっと殺気立っていて。
数人の人は、病気ってか、お休みになってしまって。
今までそんなことなかったのに。
どう考えても職場の雰囲気の悪さから起因しているものや思う。


今から考えると、シュウカツしてたときて、
こんな感じの職場で、こんな仕事をしているイメージってあったんか思う。
いや、そういうことは、多分てか、ぜったいなくて、
もっと一般的にいう華やかな感じのイメージやった思う。
まぁ、想像力やら情報収集不足が招いた結果かな。


けど、現実て、やっぱそんなもんで。
いつの間にか山口にきてて。で、おばちゃんに囲まれて。
全然なんかおもてた仕事してなくて。
で、ここ我慢したら、やりたい仕事できるんかいうたら、
決して、そうでもなくて。
でも、現状かえるだけのパワーってなくて。


結局、目の前にでてくるもんつぶしてるだけで。
自分の思うもんを目の前にもってくるぐらいの
気合いとかってもんを身に付けないと。
このままプラプラしてるんは、やっぱもったいね〜なと
思うのでありまする。



別に病んでるわけでも、何でもなく、
ちょっとそんなことを考えてました。
まぁ、一年前からずっと考えてることやけど。
まだ変わってないってことは、まだ当分はこのままいくんやろうね。