やっぱ。。。

月曜の朝って、一番落ちる瞬間ですわね。


今日なんて朝五時くらいに目が覚めてしまい、
そのまま『ハァ・・・』って30分くらい全身から陰パワーを出していたよ。


まぁ、会社に行ってみると、
早朝に思ってた以上に普通にやっていくわけなんですが。


向かいに座ってるオジさまがゲップをするたび、
ほんとうにやる気がなくなる。『おい、おめぇ、やめれ』って思う。


そんなオジさまにエクセルの使い方を教えてやれといわれたんだ。
おれは、んなことをやるために存在するわけじゃないし。
んなこたぁ、ほんとオジ様自身、自分で覚えれ。
そして本気でそんなことを命令せんでけれ。


そんな命令は聞かなかったことにして、
明日からハイテンションでがんばります!