飲み会。

今日は会社の部署のお疲れ様パーテーですた。


おばさんに隣に座られて。
今の若いもんはとかって1時間ばかし説教されて。
ほんとお疲れ様パーテーですわ。


そのおばさんがしゃべってる口。
その口から食べ物が発射され、あっしのワイシャツに着地。
ほんまテンションさがったばい。


それでも、なお、しゃべりつづける。
すべて自分のことを棚にあげて。


傲慢なオトナにはなるまい。
そう思った。



そのあと、長につれられ、スナックへ。
つまらん。ほんと何が楽しいのかわからん。
まだ家に帰って、テレビをみて一人でしゃべる方が楽しい。
って、別にそんなんしてないっすよ。
たとえ話ね。


スナック。
これが今後のリーマン人生においてのヤマ場になることは間違いない。

今日は会社の部署のお疲れ様パーテーですた。


おばさんに隣に座られて。
今の若いもんはとかって1時間ばかし説教されて。
ほんとお疲れ様パーテーですわ。


そのおばさんがしゃべってる口。
その口から食べ物が発射され、あっしのワイシャツに着地。
ほんまテンションさがったばい。


それでも、なお、しゃべりつづける。
すべて自分のことを棚にあげて。


傲慢なオトナにはなるまい。
そう思った。



そのあと、長につれられ、スナックへ。
つまらん。ほんと何が楽しいのかわからん。
まだ家に帰って、テレビをみて一人でしゃべる方が楽しい。
って、別にそんなんしてないっすよ。
たとえ話ね。


スナック。
これが今後のリーマン人生においてのヤマ場になることは間違いない。