さらば。

先輩の転勤がきまりました。


そして、そのかたがたの送別会がありました。


2次会は、当然ボスとカラオケと思いきや。
ボスは大阪に帰るというので、2次会には来ません。
個人的には、ちょっと物足りない感じ。
けど、ボスがきたら、だいぶテンションさがる感じ。
なので、結果オーライでした。


今宵のカラオケは後輩が初参戦だったのですが、
ウチのカラオケの壮絶さを吹き込まれたのか、
ものすんごいイヤイヤオーラを出してました。


『これはイカン・・・』 と思った先輩ヅラのあっしは、
がんばってみました。馬鹿になりました。いつもどーり。
精一杯馬鹿になりました。


結果、ひかれました。


なかなか若いもんの心を掴むのは難しいですね。