んぅんぉあょぃ。


明日から下関とか岩国とか周南とかに行きます。
(はい、これらの地名がピンと来ない人、山口に集合しましょう)


昨年の8月の本配属以来、ひたすら内勤。
昼は地下食堂。
これすなわち、太陽を浴びてませんのです。
太陽とシスコムーンも立場がありません。


こないだは会社の駐車場に出ただけで。開放されました。
介抱されたいときもあります。
しかし、自分の力で快方に向かうのです。
会報とかはありません。回報とゆーか供覧です。
最近は結婚の快報をよく耳にします。
このどんづまり状態からの解法を教えてください。


で、蓮方って女性が昔いましたよね。
音が少し似てるだけでした。


ってなわけで、明日からウキウキドライブです。
ただ、まぁ、仕事で行くわけで。
今日すでに月末までの時間外のスケジュールが決まりました。
時間外制限いっぱいまでフル活用。
急がないと間に合わない状態なので課長と二人焦り気味なのです。


がんばってみます。