どらいぶ。

今日は周南と岩国へ。


山陽道を走ってたのな。
下道で高専の近所を走ったのな。
下松のSAで飯を食ったのな。
帰りにヘリとか飛んでたのな。
見つかったのな。例の事件の。


いやいや、うちの課長がずっと青い単車を
高速走りながら探してたのな。
ないかな〜。ないかな〜って。
だから、ビックリしたのな。
課長はおれが見つけたとか部署でいうてたけどもやな。


かと思えば、実際は道中の大部分は寝てたのな。
朝なんて後ろの席で横になってたのな。
で、起き上がってもやっぱり寝てるのな。


で、あっしが退社する際、課長が眠いって。
「あーた、寝てましたやん?」
でも、そんな課長が結構スキやったりします。
人間的に。


まぁ、楽しいドライブじゃったわな。



じゃんぼ からみたアタイがこれ(↓)らしい…。


近代経済学の雄。髭はむさいが眼鏡はおしゃれな同い年のひとつ』


前半は、あれな。モンテスキューとイッキュウとかけとるんですわ。
で、梅田とかでも大きい声で「モンテスキュー」って呼ばれたり。
まぁ、普通に反応するわけですがね。
後半な。確かにあたいのヒゲはむさいらしいな。
めざましどっちでもやってたし。
おれは、自分のやから見えへんしな。コメントしようがないわな。
ただ、確かにカガミみたとき、正直自分でもビックリするわな。
ただ、カガミに細工をしておるって可能性もあるわけやし。
やっぱ自分的には、某俳優O・Jに似てる可能性もあるとかおもてるわけやし。
これ、あれやな。もうヒゲを前面に出していくしかないんちゃう。
う〜、どやろ。ちょっと考えるわ。
まぁ、ヒゲが嫌いなやつは出てこい。
ジョリジョリしてやるからな。


というわけで、明日は4月以降の私の暮らしがジャッジされる日。
がんばりましょういね。