つれづれなるままに。

らクリまクリすティが解散するそうです。
久しぶりに聞きました。
あの馬ヅラのボーカルなのでしょうか。
まだまだビジュアル系なんでしょうか。
まぁ、なにも影響はありません。
なんか卑猥なバンド名なのかもしれませんね。


かと思えば、シャ乱Qが復活。


世の中、すすんでいます。戻ってる感も否めないですが。


HIFANAのコンピ版が出てたり。
ティムディラックスの新譜が発売しそうだったり。
ベンクェラーが新譜を出してたり。


やっぱり知らないところで世の中は進んでいるようで。



台風が来ます。
3連休は特に用事がないのですが。
雨となると余計に用事がなくなるわけで。
でもって、映画を3本借りました。


内に内にこもります。


とりあえず、はじめ微妙だったDISCO TWINSの新譜が非常に良くて。
今夜は1人ノリノリ天国です。
かといって、エロはありませんし、のりおもいません。


今はHATIRAS。依然としてノリノリ天国です。
かといって、サンテレビは映りません。


今晩はこのままノリノリで床につきます。
WIREに行ったはずのOMAさん。
感想を聞かせてクレイ。