もり。

すっぱぬいたとおもたら、すぐに発表かいな。
で、↓が出演者ということで。


10月7日(土)
クラムボン/Ron Sexsmith/元ちとせ/くるり/
Michael Franti and Spearhead/THE POGUES/GINA & CHRIS
/Hands of Creation/SPECIAL OTHERS/
INDIVIDUAL ORCHESTRA/RKD1(RYUKYUDISKO)/RKD2(RYUKYUDISKO)/JUSTICE/EROL ALKAN/MIRROR SYSTEM

 
10月8日(日)
本門寺重須孝行太鼓保存会/HOCUS POCUS/Dachambo/
SOIL&"PIMP"SESSIONS/Warrior Charge/mojave 3/V∞REDOMS/
Chris Pierce/COOL WISE MEN/NIGHT JUNGLE/
1945 a.k.a. KURANAKA/ZION TRAIN/BRINSLEY FORDE


いやいや、知らないのも多いのですが、
いや、ほんと楽しみになってまいりました。
クラムボン、だちゃんぼ、すぺしゃるあざーっす、ぼあ・・・
今のとこ日本人が楽しみなのが多いのですが。
外人も紹介分読んでたら何やら良さげやし。
ウハウハですわな。
ただ双子さんは2連ちゃんて…。
どっちか1コマはライブしてほしいのぅ。
ハジメちゃんも生歌とかすごそうやし。
マイケルはんも前のフジはめちゃめちゃよかったって聴くし。
はんずおぶくりえーしょんも何やらよろしいっぽいし。
GOMAはんのバンドもおるし。
田中ふみや氏も一回みてみたいのもあるし。
なんかほんまにもうすげーな。


あとマイブーム(byみうらじゅん)としては、
湯川氏とROVOがくれば、バッチグーだったのですが。


いや、わがままいうちゃいかんっちゃね。



平日の日中は、精神的ストレスに加え、肉体的にもキツイのですが、
頭の中で音楽を鳴らし、朝霧目指してがんばるのみ。


断固たる決意ができた。