休み終わり。

今日で正月休みが終わりです。
短かった・・・。



明日が会社と考えると、、、
いや、あんま意識してないのだが、なんか腹が痛い。


ストレスには、無縁と思っていた自分ですが、
見えない力に負けているのかもしれません。


みなさん、目を閉じて思い出してごらんなさい。
常に重力がかかっている界王星にいたゴクウは強くなりました。
そもそも亀仙人の甲羅を背負ったゴクウとクリリンはすばやくなりました。
同様に、僕も見えない力を常に感じて毎日を過ごすことで、
自然とパワーがついているのかもしれません。


漫画と現実を錯誤してしまうアポーンな愚か者だけなのかもしれませんが。



どちらにしろ、明日は会社です。
とりあえず明日1日でまた4連休なので逃げ切り態勢で頑張ります。


うっし、がんばろっと。