レンタル

花よりもなほ
嫌われ松子の一生
ハチミツとクローバー


「花よりも〜」は岡田くんが男前で宮沢りえがキレイだった。
ストーリーはなんとも・・・。波があまりにもなかった。


「松子さん」は中谷美紀すげーなと思いました。
変な顔しまくってた。ええのかなぁ。。。
最初から凝ってたし、出演者もイロイロな人がでてて。
ただ、展開があまりにありすぎて、
広く浅くすぎて、最後は飽きました。


ハチクロ」。
これはおもしろかったっす!
伊勢谷がセコイ。カッコマンだった。
わしが高校の時にモデルをやっており。
そんときから、カッコマンやったのう。


ストーリーは片思いの話。
まぁ、これをみれば、
自分の若かりし頃を思い出すのではないでしょうか。
僕も例外なく・・・。


あとは、学生時代な。
今思うと、もっと色んなことができたのかなと後悔しる。
こうゆぅ、映画を見るとなおさら。
いや〜美大とかエエなぁ〜。