いつの間にやら・・・

バタバタしてるうちにいっぱい発表になってた・・・

THE CHEMICAL BROTHERS / DJ CHERNOBYL / DAMIEN RICE
FEIST / フジファブリック / Gov't Mule / HELLOGOODBYE
HOT CLUB OF COWTOWN / LARRIKIN LOVE / LILY ALLEN
MONORAL / MUMM-RA / OCEAN COLOUR SCENE / PETER BJORN AND JOHN
SANDI THOM / V∞REDOMS / A-TRAK / akiko/Moreno-Domenico-Kassin+2
THE BIRD AND THE BEE / THA BLUE HERB / DACHAMBO / DEERHOOF / FISHBONE
FRICTION (ЯECK・中村達也) / GROOVE ARMADA / KINGS OF LEON
MOTION CITY SOUNDTRACK / THE PIGEON DETECTIVES / RRIICCEE music Vincent Gallo
サンボマスター / SCAFULL KING / TIM DELUXE / toe /
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / 上原ひろみ〜HIROMI'S SONICBLOOM / THE WHIP


ケミカルか〜しかもトリか〜もうエエんやないか〜どうなんや〜
しかし、いつも三日目のトリってグリーンとか見てしまうし、
今年はヘブンでJAMバンみたりできるかな〜


あとボアが!これはグリーンか?!それともヘブンか?!
いやホワイトか?!また朝霧の時のような爆裂アイちゃんに期待したい。


あと何気にキングスおぶレオンが楽しみです。
新譜はなんか試聴した感じ微妙だったから買ってませんが。
これまでのってどれも結構お気にいりだもんで。
これはグリーン昼か、レッドかな。


あとmoeならぬ、toeがでる!モエならぬ、トエが!!
これは絶対見よう!と思います。
モエTならぬ、トエTを発売して欲しいもんだ。
モエ VS トエ が巻き起こりそうでワクワク。


そうそうトリとハチとかもライブとかってどんなのか気になるし。
ダチャンボはこないだ見たけど、やっぱ楽しい。
長いけど。。。
 

よく見ると便箋とギャロがいる!
前初めてフジにいったときに見た友人の評判が悪かったっけな〜
あとビンセントギャオならぬ、ビンセント顔の偽者が来るとかって笑い話もあった。
今回もバカ高いTシャツを売るんだろうか・・・。


最後にチムデラさん。
こちらも新譜は聞いてませんが。
やっぱ前作のなんとかっていうアンセムを聞きにいきたいですね〜


いやはや他のもいろいろ調べてみようと思います。
ネット開通してから。。。


そうそう忘れてた。
コーネリはサマソニみたいやね〜
フジ来るとおもてたのに・・・。
コーネリの日はシャドウにアンクル、あとフラテリス・・・
まだ行くのには十分ではないなぁ。。。