う。

なかなか更新にはいたらず。


昨日は渋谷で高木正勝氏の映像作品の
上映会にゆく。
ただ本屋で垂れ流しているだけなんですけど。
周り数人、人がいて。
結構、みんな寝てた。
あっしも見てたら、寝てた。
でも、きれかった。


帰りにCD+DVD買ってもうたしー。


で、大学のフレンドに半分拉致られた。
いつも拉致られる。
町田で飯くった。
めちゃうまかった。
いや、ほんまうまかった。
東京で初めて『ウマー!』って思った。


今日といえば、山口から男子がやってきた。
カフェのような飲み屋のようなところの兄ちゃんだ。
東京にきたのに、コンバースが欲しいと。
いや、山口でも売ってるし。
といいつつ、新宿周辺のみを攻めた。
バテた。


アホなこととか、真面目なこととか
いろいろ話せてよかった。
たまには山口にもかえることも必要だと思った。