かけないわけ

最近、日記を書くというボタンは押すけど。
あんまりキーボードがすすみません。


会社にも社内SNSがありますが。
そこでもシコシコと日記を書いているからだろうか。
でも、そっちのほうは、もう全然です。
まぁ社内向けで、いろいろ自分の中の制約があるし。
あと前の上司が毎回笑いを求めていただけるのも。
ぼちぼちプレッシャーなんですわ。


日記がかけないのって。
たぶん。毎日すれ違う人とかめちゃ多くなったけど。
1人にかける時間が減ったのか?!
それともまだテンパってるのか?!
東京にビビってるのか?!


なんしか家帰って、あんまり脳みそが稼動しない。
前は持ち帰ったらダメなのに家で仕事してたし。
今なんか完全に切り離してるし。
家から会社の間の約1時間の間に。
音楽聴いている間に。
仕事マンに変身して。
帰り道。スーツやのに電車でカジカジ読んで。
脳みそ開放。


そんな毎日なのかもしれませんぬ。
そのわりに土日はよー遊んでるな。。。


まだしばらくはこんな感じだろうな〜


別に病んでもないので心配はいりません。
関係者各位。