フジロックのあとに


the book about my idle plot on a vague anxietytoe
紫陽花の庭湯川潮音
HERE, CATCH... Essential Live Recordings/Sound Tribe Sector 9


やはり買い物をしてしまった。
フジの経済効果。
CD屋さんが協賛したり、キャンペーンをしたりするのもわかる。


toe。これまで買おうか迷っていたが。
買ってしまったな。でも、ええ。ええわ。
ライブも9月くらいにあったみたいやけど。
すでに売り切れでした。。。
潮音タン。
ジャケがまずイイ。かわゆい。
またライブを見てみたいもんだ。
やぱエエ声ですわ。
天使の歌声とはこういうのをいうのであろう。
ビヨーク。矢野顕子原田郁子
エエ声の人のライブは鳥肌が立ちます。
またライブ見てみたいなぁ。


で、最後、STS9。
初めていったフジのヘブンで雨の中見ました。
何気にJAMバン扱いされているのですね。
当時は人力ドラムンベースと言われていたような。。。
これまたライブ盤で。
これは今年のフジには出ていませんが。
試聴して、気がついたら、手の中に。
衝動買いしてしもうた。
でも、あがります。
メタモ行く人は、必ず見て下さい。
AマッツさんとZAC平さんのことですよ。