インストアイベントにつられたわけで。


CONNECT(DVD付)HIFANA


まぁ、とりあえず買わなくていいかなぁと発売日付近で一度スルー。
ただタワー渋谷は状況が違った。
渋谷タワーで買うとケンタローとHIFANAのインストアライブにいけると。
必ず、先着だと。。。。


完全に店の戦略にハマっ形だな。


でも、金出しても見てもいいライブやし。
ライブをたとえ1000円としても。
3000円のCD代は安い!
ライブにCDがくっついてきた?


そんな感じで、結局購入さ。
ちなみに今日はHIFANA-T着用さ。
見る人がみたら、「どんだけ〜!!」やわな。
あんまり誰も気がついてないやろうけど。
はずかしかったわな。


てか、スーツでインストアイベントにいくのだ。
どうなんかね、これは。
しかも、ちょっと顔疲れてるやろうし。。。


HIFANAのライブぅ〜↓↓↓