ねんきゅうしょうか。

9月の末までに年休を消化せねばならない。
あと4日も残っているのです。



しかも今月はただでさえ日数が少ないのに・・・。



て、ことで今日は午後から帰りました。
半分ずつ小出しに消化してゆきます。



昼から帰ると、ほんとナニしてるかわからん人で。
でも、昼の街は美人な人が多いように感じました。
やつらはナニをしているんだろう。
やつらからしたら、あっしはしょぼくれリーマンなんだろう。


昼から電車でマンガ読んでオレンジ色のカバンでクロブチで。
あやしいやろうなぁ。


というわけで、
帰る前に新宿ぷらぷら。

タワーによった。
POってのがよかた。
アニマルコレクティブも。
ハーフビーも。


昨日カードの請求が来ていなかったら買っていたな。
フジの準備でこんなにつかったのか!と。。。
正直凹みました。。。


んで帰って、クリーニングと洗濯2回。
無印に衣装ケース買いにいって、押入れの整理。
部屋も掃除して。
主婦ですな。



仕上げはフジロック07の写真を眺めてみました。




水曜は午後から出社です。



なんか気合が入らない9月です。