罵倒る。バトる。鳩がおる。

最近は隣のおっさんとよくバトります。
バトルスです。


前いうたことを、「いうてはりましたよね?」と優しく聞いたら。
「知らん!」とか「そうかぁ?」とか「言うてないっ!」とか。。。


仏のいっきゅうも100まで。
100秒までです。
いや、もうちょっと耐えます。
キレてもしょうがないからキレません。
顔以外はキレません。


でも40後半やのに。
もうちょっとビシバシやってほしいもんだす。


今日は言い合ったあと、どっかいってしまいました。
たぶんウンコでしょうけど。
タバコすわないし。


そんなパートナーと同じチームです。
課長はボクに似ているという噂です。
メガネで前髪短いってとこだけやけど。