じゅんび。

明日は結婚式だから。
今日はいろいろ準備をしました。


カメラのメモリの整理とかバッテリー充電したり。
あと顔に落書きできるペンとピロピロパンツを購入。
あとスーツの胸に収納する布切れを購入。


ヨドバシを無駄にぶらついていたら
外付けHD(500G)が1万5千円でかなり誘惑されたり。
スタバでカフェモカ買ってウォーキンスタバをしていたら
白い服がカフェモカになったり。。。


しかし暑い。
9月も末を迎えようとしておるのに。
うだるようなというのは、こういうことをいうのでしょう。


ロフトには色んな変身グッズが売っていて。
僕はいつの日にか全身タイツをはきたいという夢があるのですが。
まだかなっていません。
今回は全身タイツの真逆のパンイチやし。
もじもじくんが。小さいときに見たもじもじくんが至極楽しそうで。
僕はそれ以来全身タイツに憧れをいだいているんです。
その憧れを捨てきれないまま大人になってしまってます。


そんなこんなで明日は昼から酒飲んで、友人を祝いつつ。
こぼれた幸せをちょこっと拝借して帰ります。
幸せだけは拾って帰っても保安官には怒られないんですって。