ぞろ目ちっく。

水曜。
久しぶりにリアルにその日に記している。
だいたいいつも次の日とかが多いし。


今日は忘年会でした。
ちがう部署と合同なのですが。
なんか相手の部署が準備するべきところをやり。
直前にゲームのルールとか決めてきて。
それにダメだししたら逆ギレ。
オンナといえども、宴会に関してはブっ殺すよ。。。
と思いつつ、キレた顔で平静を装う。
ほんと気分悪い宴会のスタートだった。
こんな思いをするなら、自分ひとりでやったほうがいいな。


東京の人間とはやはりあわないのだろうか。
てか、自分が社会人になりきれていないかもしれない。。。


たかが宴会。されど宴会。
しかし宴会の段取りひとつ満足にできない奴と仕事はしたくない。。。
てか、そりゃ淡々と宴会するなら誰でもできるわな。
それを色々考えて工夫するひとの仕事は。
そういう人の仕事は魅力的。
たとえその仕事を外野で見ているだけでも、魅力を感じる。



さて気分を変えて久しぶりにオトン。
いやオカン。いえいえ、ほんとはバトン。
何バトンかわからんが、なんか無理矢理回してもらった気分になって。
勝手に答えました。テヘヘ。



【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


こういうのはあんまりまわしたらダメなんだぞ!!
じっちゃが言ってた。
でもこのHPを見てる暇な人には興味はある。
そうアナタ!アナタのこと!!


【2】お名前は?


名乗るほどのものでも・・・
ちなみに dioib は名前ではなく、顔です。
わかりにくいみたいやね。
名前のとこにアルファベットを書いたら、
それがおのずと名前を示すとは限らないのだよ。
ふふふ。


【3】年齢を教えて?


26歳なんだな。
Sでいうところの56ですわ。


【4】ご職業は?


リーマン。
リーマンブラザーズって会社名すごくない?
ブラザーズ多すぎ!!


【5】ご趣味は?


音楽。
人間観察。
太鼓。けど、数回しか練習でけてない。
カメラ。けど、フェスとかでしか撮れてない。


実質、ゴルフになるのかな・・・
結構練習いってるし。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好きな異性:眠そうでふわふわした感じ。


嫌いな異性:自分をかわいいとおもってる人イタイ。
      あと気を使えない人イタイ。


【7】似てるといわれる人・もの・動物など。


お笑い芸人に例えられますな。。。
関西弁とメガネだけだと思うのだが。
あと奇跡的に中村俊介@サッカー選手といわれた。


【8】起きる時間と、眠る時間をおしえてください。


起きる時間:5時とか5時30分とか。
眠る時間 :眠たくなったら寝てる。寝てしまう。


【9】特技は?


・耳を動かせる。


【10】資格何か持ってますか?


車運転資格。
英検3級。
シスアド。
マルチメディア検定
社内の資格を少々。


手に職があるのはイイことですよね。
とわかっていながら、ないのですが。。。



【11】悩み何かありますか?


今の仕事や会社にどうしても喜びを見出せないことが。。。
リアルに悩みです。
おかげで毎朝の妄想とか考え事には事欠きません。


【12】最近よく着るお洋服は、なんですか。


平日はラベンハムの緑色の上着をきてます。
中はノーネクにセーター。
休日はモコモコのアウター。
最近はHEMPものに魅かれてます。
ズボンはめっきりカトーのデニム。


【13】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:肉が好き。焼き魚が好き。
嫌い:生、辛、ネバはダメ!!


【14】最近の喜怒哀楽を教えてください


喜:忘年会で披露した全身タイツのVTRが
  大好評を得たこと。


怒:満員電車に便乗してよっかかってくるひと、ファック。
  気分屋のひと、ファック。  


哀:最近の哀しい場面はないかなぁ。。。


楽:なんだかんだで飲み会は楽しい。


【15】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


ナンパとキャッチはないけど。
よく手相の勉強をしているという人に声をかけられる。
勉強をさしてくれと。
比率は、0:0:100だな。
まぁ、男子だし。


【16】シャンプーはどんなものをつかっていますか。


それを聞いてどうするんだっ!!
モッズヘアーのシャンプーを使ってる。


【17】携帯の絵文字で、よく使うものはなんですか?


汗。ひらがなの「し」みたいなのと、「つ」が二つ並んでるの。
本当はウンコマークだけで色々表現したいとおもってる。



【18】最近ハマっていることは何ですか??


通勤電車でのつり広告研究と人間観察。
最近というか音楽はずーっと聞いてるね。


【19】おすすめの、冬のあったか対策は?


アニマルスリッパとレッグウォーマー。
これキホン。


【20】最近1番許せなかったことは?


自分で見聞きをしていないのに、ひとに聞いたことを間にうけて、
いろいろヤジってくるやつら。
そのくせ上司にはペコペコペコ。
バカ。


【21】最近お気に入りの曲はなんですか?


toeの「グッドバイ」
バトルスの「Tij」


【22】iTunesなどの再生回数トップ3がわかれば教えてください。


わからんけど上の2曲だろうね。
あとはスペアザの「BEN」。
この3曲はほぼ毎朝聞いてる。


【23】今年いちばんの、うれしいお買い物はなんでしたか。


いちばんというより色んな音楽に出会えたことがよかったです。


【24】好きな人はいますか?


芸能人から一般の人までいっぱいいますよ。


【29】あなたの愛する人へ一言


雲母。


【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ


kyuku99さま
勝手にまわしてもらった感じですみません。。。