えいがいきました

今さらですが。
ずーぅっと見たかった「転々」を見に行きました。


面白かったのですが。
三木×オダギリ作品としては。
時効警察があるわけですが。
三木作品の中では。
正直。
図鑑に載ってない虫のほうが無茶苦茶で。
小ネタもたたみかけるようにセッティングされていて。
正直僕は虫のほうが好きなのでした。


ただほっこりするかんじ。
中央線を使って通勤してるから馴染みのとこが出てくるとこ。
井の頭、阿佐ヶ谷、新宿西口、東口・・・


なんとなくリアリティを持って見れた。
落ち着いて見れました。


三木作品に馴染みのキャストに負けず劣らず。
三浦友和もイイ味出してました。



図鑑に載ってない虫が笑わせてもらう映画。
転々がほっこりする映画。


でしょうか。。。