ます!ますます!くります!!

今日は木曜に忘年会をするから。
その店を予約にいこうとおもって7時30分くらいに会社から脱出。
しかしその日はいっぱいらしく・・・


またイチから店を探さねばです。
面倒ナリ。


世の中はクリスマス。
昨日は夜、ローストチキンを駅前のスーパーの鳥屋で購入。
「1個ください」って、何か負けたみたいな雰囲気がでるのがヤだった。
でも肉はウマかった。
さすが鳥屋だ。
さすが1本450円だ。


さて今日は帰ったら夜遅かったのでおにぎりとサラダ。
もはやメリーだの。クスメスだの。かんけーねーおっぱっぴー。


帰りにタワレコに寄ったら。出てました。
レディオヘッド
試聴機満員だったし。
暖房効いていて暑かったからすぐ帰った。
気になるので明日にでもまた聞きにいこう。



帰りの電車も暑かった。
そんなこんなであと数日。
部署は収束ムードがプンプンでてる。
それに逆らわず、まったり働こうと思います。
金曜まで。