遅ればせながら・・・

あけましておめれとうございます〜
今年もどうぞごひいきに。


さて本日大阪⇒東京に舞い戻ってきました。
大阪では夜中まで遊んで不摂生。
風邪もいまいち治らないままでございます。


何をやっていたかとゆーとですね。


12/30
⇒カーベさま、モリリンさま、マルルンさまと
 フジロックにいったメンバで飲みました。
 2件目にいた梅田の天狗は学食のようでした。
 途中、ペくんも顔だけ出され。
 ちょっとで帰られたのが残念でした。
 

12/31
⇒年越し。
 ガキの使いを見ながら爆睡。
 気が付いたら1時30分。。。
 寝過ごしました。


1/1
⇒親戚のおうちへ。
 昼はボーリング。
 夜は地元の人たちと飲み会。
 夜8時から3時まで同じ店でぐだぐだと。
 子持ちの人もいて。
 同じ小学校とか中学校やのに。
 いろんな人生模様が見られた。
 昔の話はなつかしく、かつ、楽しい。
 また飲みたいものだ。 


1/2
⇒夕方から石橋へ。
 たんたんという焼肉屋へ。
 そしてみんなで朝までドンジャラ
 二日連続夜中or朝まで。
 さすがに眠かった。


1/3
⇒昼間でアリリンの家でおやすみ。
 昼から梅田をぷらっとして。
 夜は家でお鍋。


というわけで。
なかなかに大阪を満喫してきました。
土曜と日曜を過ごしたらまた仕事です。。。
東京に戻る新幹線では新年からやらないとあかん仕事が。
頭をチョコチョコと歩きまわってました。


あと二日。
現実逃避をしたいと思います。