えびす

今日はわりかしポカポカやからお出かけ
恵比寿にいってみた


服屋さんにいってみた
サイズがなく断念
せっかくのお気に入りが。。。


西口方面から東口方面へ移動。。。


前にしまっていたたい焼き屋さんのことをふと思い出した
いってみた
10人くらい列をなしていた
男子1人で並ぶのはいささか気が引けたが
服も買えなかったし
せっかく来たし
並んだ


10分かそこらでゲッツ
外はパリパリ
中はあんがビッチリと詰まっていた


ひさしぶりにたい焼きを食べたが
いやあんこを久しぶりに食べたが
美味しかった
行列の意味もわかった


ひいらぎというお店
なにやら有名らしい
僕もどっかの芸能人がオススメしてたから知ったしね


写真美術館にいったら
目的の写真展は来週からだった
前もそんなことがあった


相性が悪いのだろう


帰りに会社用のジャケットをかった
普段着では絶対に着ないジャケット
会社にいくために
仕事のやる気を出すためだけに
会社着にも少し気をつかったりする


明日はもっとポカポカらしい