げつよう

今日は休み
こないだ日曜に出たからその代わり


髪切ったあと
かなり短くなったから寒い


朝霧JAMが3連休ではなくなってしまった
参考:http://smash-jpn.com/asagiri/index.html
今年はいけないかもしれない・・
でも気合でいく!!


でも周りの皆様がいけないかもしれない
さすがに1人で乗り込む気合もない



今日は新橋にいった
目的はこれhttp://rcc.recruit.co.jp/g8/exhibition/g8_exh_200803/g8_exh_200803.html
おもしろいことを当たり前のようにやっている人の
そんな人の話を聞いていると
自分も簡単にできるんじゃ・・・と錯覚してしまう
ダメな妄想に過ぎないのですが。。。
しかしこういう人の話を聞くだけでも
映像なり言葉を通して聞くだけでも面白い


周りにこういう人がいたらいいのだが
いるはずもなく


「どうしようどうしようと思っていたらずっとどうしようのまま
 一旦やめないと宣言して振り切ったら、逆にすぐにやめたくなった」
とは氏のことば
今日一番残ったことば



どうやら振り切りが足りないのかもしれません
端から端まで振り切るだけのパワーが必要なのだろうが…