ばったりばったり

今日は明日が雨だからというので
ブラブラしました


まずは朝3時すぎにおきてゴルフのうちっぱ
なんともまったく上達しないゴルフは
ぼちぼちフェードアウトしたいのだが出来ずにいます


朝帰って、ちょっと仮眠し
いざブラリ


恵比寿でうえの服を買い
(トップスというのが苦手)
中目黒でズボンを買い
(パンツはどうしても下着になる)


渋谷ではべーやんに会いました
あんなごちゃごちゃしてるところで
よくもまぁ会ったなぁと
びっくりしました


渋谷は昼間っから大学生の新入生歓迎コンパ
略して新歓コンパ


渋谷のタワレコいったら
最近あんまりCD買う気ないなぁと思ってたけど
ワサワサと欲しいのがいっぱい出てきました
キケンな店です
お洋服をいっぱい買いすぎたため我慢我慢


そんなこんなで二日分ウロチョロして
しかも朝めっちゃ早かったため
夜九時には就寝
#今は日曜です