ナイテイシャ

今日は内定をゲッツした大学生との懇親会
ホテルでやるらしくジャケット着て来いとの指示


社員がみんなジャケット着てくるって
なんでそんな指示だすのか・・・
普段着でエエんじゃないのか!
てか社会人の人は普段着でもシャツを着る人が多いか。。。


休みの日までジャケットやらシャツを着たくない自分としては
結構ツラく・・・
結局、ジャケット着てったけど
インナーはオーチバルのシマシマ、ズボンはスウェット、靴はビルケン


決してオサレでもない同期にスウェットズボンを寝巻きだの言われ、
ムっとしつつも、笑顔を絶やさず。


ゆるさをだしてやったと自己満足。


したら、内定をゲッツした大学生に同族と間違われまくり
タメ口を聞かれまくり
若く見えたってことで許してやろう。。。


大学生から見て、ウチの社員はどう映ってるんだろうか。