2ばい、2ばい


Invisible BabyMarco Benevento
Enemies/Pele
EVERY UNDONE DAWN/SOUR
rainbow under the overpass/SOUR
・River/Nabowa


ベネベントさんはDUOに負けず劣らずステキな感じで
ソロでフジにもきて欲しい感じで
Peleさんはtoeに多大なる影響を与えたらしいく
てか、toeそのものじゃないか!と思ったり
というよりtoeがPeleそのものなのか。。。
SOURさんはゆるゆるフニャフニャな声で選びきれずに2枚買い
Nobowaさんはタワレコ限定販売なそうな
前に新宿でみた路上の演奏もよろしく
バイオリン担当がいるのでROVOちっくに聞こえたり
といってもゆる〜りゆったりROVOだけれども
スペアザ超えという紹介のされ方でしたが
超えるというよりもあんまり重なってないように
個人的には思うのです。