連休。

明日から世の中連休のようで。
僕は、2日に会社がありますので、まだ山口です。

今日は、打ち上げを兼ねて、飲み会。
同期だけはあったけど、今日は会社でのママ役の人事も参加。

なんか、頭の中で考えてること全部吐かされたばい。
主に会社の悩みを言わされたんですが。
てか、今までそないにおおぴろげたことなかったのに…。
しかも、その内容にみんな真剣にアドバイスをくれたり、
そんなこと考えてたの?!と引かれたり…。
あぁ、後悔じゃ、後悔じゃ。

で、その後、二次会でボーリング。
二ゲーム+靴代で900円。
安すぎやろ。初めて山口の物価が安いと感じました。

明日は福岡へゆきます。
同期がバーべキュウをするというので、勝手に乗り込んじゃいます。