福岡遠征。

今日は、朝から福岡へ行きました。
同期の三人と共に。

福岡は都会でした。
高いビルやマンションに囲まれ、
関西出身の四人は、いつの間にかハイテンションになっていました。


が、しかし、


四人は気が付きました。
「空気が不味い。。。」
関西で過ごしてきたはずの四人が、
山口で3週間ほど暮らしただけで、山口に癒されていたようです。
もう都会に帰れない体なのかもしれません。恐るべし、山口。


昼間は、福岡配属のバーべキュウに参加。
しかし、結局山口は山口、福岡は福岡で集まってました。
なかなか親交を深めるのは難しいようです。


そのあと、天神周辺を闊歩闊歩しました。
いや〜都会ですね。ほんと予想以上に良さげな街でしたわ。


夜は、ファミリーマートの見知らぬスーパーバイザーに
「ここらへんで、もつナベの美味しい店ないですか?」
と、強引に仕事の手を止めさせ、情報をゲット。
なかなかの美味でした。