バスのはなし。

今さらなんですけどね。


今日バスに乗ってて思ったんですがね。


シートがジメっとしていて、臭いんですね。


大阪であんまり使ったことないんですが、
他の地域はどうなんでしょうね・・・。
山口特有の問題なのかな。


梅雨の時期とか、絶対やばいと思うわ。



続いて、またバスのはなし。



今日、バス通勤してましたらね、


バスの運転手がボケ〜〜っとしてたかしんらんが、
一駅通り越してました・・・。


バスならではというか、バスだから許されるんやろな。
てか、山口だからか?!電車やったら大問題やろうな。


通りすぎてから、運転手 say、
「◎×△(←バス停の名前)で降りる方いましたかっ?(汗)」。


もしいたらどうしてたんやろ。
引き返してたのか?てか、気まずくて言い出せないやろ・・・。



今日はバスのはなしでした。