はなきん。

と、言えば、はなきんデータランドを思い出します。
当時は「ハナキン」の意味もわからず見ていました。


今思うと、スターウォーズに出てくる少年の名前に似ています。
それは、アナキン・・・。



こうして、一人でぼけ、一人でつっこむのも寂しいもんです。


今日はブックオフに行きました。終業後。
そして、サニーデイサービスとピチカートファイブのCDを買いました。


サニーデイを聞いていますが、
もう、すんごぃ凹みそうになるのを我慢してます。


ブックオフは人気なやつとかは非常に高いっすね・・・。
電ぐるとスチャダラのアルバムが2500えんくらいしてた。
ちと高い。もう少しプライスダウンしてほしい。


というわけで、今夜、はなきんはまったりと過ごします。


全然関係ないですが、山口では、コンビニにカジカジが売ってます。