にちようび。


今日は、朝から簿記の勉強をしようと思ったけど。
最近、ソファの足を取って低くした方が、いいのではないか。
と、ずっと思っていたので。
結局、昼勉強なぞせず、ずっと部屋の掃除やらなにやらをした。



案の定、ソファの足を取って、低くした方が、
座り心地がよかった。
それに伴い、テレビの位置も低くした。



部屋があまり広くはないので。
やはり、重心を低くした方が、部屋がすっきりするもんです。



あと、夕方に行った、ビレッジばんがーどの店員が凄くすごくボインだった。
別にあたしがエロとかじゃなく。店員が強制的に主張してる感じで。



あと、部屋にミラーボールを置こうか迷っています。
別に部屋で踊るとかじゃなけど。なんかこう刺激を求めて。
いいミラーボールがあったら、教えてください。