げつようび。


最近はオリンピックがやってますね。
昨日の晩は、なんど日本男子のハーフパイプをみせられてことか。
しかし、ジャンクスポーツとオリンピック中継を連動させる企画は、
非常にうまいなと思いました。思わずハーフパイプみてしまった。




最近は『時効警察』が楽しみです。
普通は、金曜の夜に放送ですが、
こちらは、日曜と木曜の深夜にやってます。
なぜか毎週木曜にすぐさま再放送です。
日曜の深夜なので、月曜から少し寝不足です。


おだぎりサンとか麻生さんとかが出てて。
しょうもないボケとかが交えられており。
ビデオが家にあったら、毎週撮りためておきたかったな〜




明日はバレンタインです。
今日は、職場のおばさまたちがお金を集金してました。
もちろんチョコ代です。
集団で集金をして、チョコを集配するというカタチのようです。



お茶の集金と思って、『あ、払います!!』と近寄ったら、
すごくそっけない顔をされました。
そのあと、真実を知りました。



もらえないのも悲しいけど、そんな儀礼的なチョコも面倒で。
もう今日の時点でもらえるって、わかってしまったのに、
明日いい笑顔とか出来ない自信があります。
引きつった笑顔になりそうです。


あ〜ぁ、お返しが大変そうじゃ。