ここいち。


山口に来て、初めてココ壱番のカレーを食べたわけです。
メニューの多さにびつくり。
毎回、選ぶのに非常に苦労します。
とりあえず、店員が来ないと決められないくらい。
店員がきたので、無理やり決めるくらい。



で、今日昼飯を食いに行ったら、
何とかっていうカレーが出てて。
それはクワマンとか名前忘れたけど、アフロの大食いの人が
企画したようで。



で、それを食べると、抽選でスプーンがもらえるのです。
全国で15万人。
すごく微妙な数字ですが。
あと、重さとか形が絶妙らしいです。店のチラシによると。


で、要は、それが当たったのです。
同期の人は三回食っても当たらなかったようで。
運がいいのかなと思ってみたり。



とりあえず、ちょっとした自慢話でした。
みなさんもどうぞチャレンジくださいませ。