しょうもないことですが。

イナバウァーの意味とかって、何でしょうか?


イナバと聞くと、
物置であったり、
シャウトしているお兄さんであったり、
中学の時、放課後、僕のメガネを勝手にかけていた同級生であったり、
を思い出します。



最近だいたい毎日レンタルビデオ店にいきます。
メゾンド・ヒミコがみたいからです。
ずっとレンタル中です。
見れないと、その期間分は期待が膨らんでしまします。




部長とご飯を食べると、
いくら他の人の頼んだメニューが来ても、
部長のブンが来ないと手をつけてはいけないという
暗黙のルールがあります。
せっかく頼んだものが冷めても、待つ必要があるのか?
という、思考は捨てないとダメなのかな。。。



バレンタインのお返しは近所の百貨店・・・
いや、70貨店、う〜ん、55貨店ぐらいかな・・・
で、買うことにしました。
プリンか何か、甘いものを買って配ろうかと。
しかし、ほんと2・14とか3・14を考えた人の
力はすごいなと思います。
しかし、まぁ、あまり良い思いではないので、
感謝はしておりませんがね。