なべ。その2。

今日もナベをした。
昨日の具が大量に残ったもんで。
今日はキムチナベだった。
キムチは嫌いだが、キムチナベは食べられた。




あと、ゴルフバックにクラブをセットでもらった。
これで、もうジャンボだ。
もちろん、鶴田ではなく、カラオケ広場でもなく、尾崎だ。




昼は春闘にでかけた。
偉い人が話しているが、あまり聞いている人もいなかった。
てか、めっちゃ寒かった。
寒さか、花粉か知らんけど、鼻水が滝のように、養老の滝のように出た。
最後に大抽選会があり、特賞はプラズマテレビ(42がた)であったが、
もちろん当たるはずもなく、帰った。
ガンバロー三唱になった瞬間、
会場にいる人が起立とも言われずに立ち上がった光景は、
結構感動的なシーンだった。



明日からまた、がんばるぞー、ガンバルゾー、頑張るぞー