第二弾。


早とちりして、座禅ぼういずが出ると思ってしもうたけれど、
なんとなんとクーラシェイカーが復活だなんて。
そんな早とちりもすっかり忘れてテンションがあがりました。
クーラシェイカーは、ケミカルやアンダーワールド
去年のオアシスなどに続いて、洋楽を聴き始めた時点で聴いたバンドであり、
しかも、解散をしていたのに、フジで復活をして。
それを見れるというのは、なんとも感慨深くもあり、
当日はやはり鳥肌が立ってしまうと予想されます。


楽しみじゃい。



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先週の金曜日はすごく良い天気で。
部長に課長に先輩にで、昼飯を食いにいって。
ええ〜天気やな〜ってなって、花見をしようとなりました。


ただ部長がそこで『あと一回ぐらい雪が降る』と予想しました。
部長以外の関西人は『んなこたぁ〜ね〜やろっ!』っておもてました。
したら、今日は雪が降りました。今も降ってます。


やはり部長になるくらいの人って、すごいなって初めて感心しました