振り返り終えました。

と、まぁ、金曜からの思い出を振り返ってきたわけです。
今日は早速、ファミコン(といっても、ファミ・コンフォート)を
やりました。


ソフトは近所の『Hard Off』にてゲッツ!!
テトリスヨッシーのたまごファミスタ、鬼太郎をゲッツ!!
ヨッツで1600円!りーずなぼーです。べりーりーずなぼーです。


パンダの国で作られたので、
本当にスイッチが入るのか恐る恐る試してみたら付きました。
昔のファミコン(これはファミリー・コンピュータのこと)の技術って、
今はもうおちゃのこさいさいなんかな〜と技術の進歩を感じてみたり。
ヨッシーのたまごをカトッチの家でやった小4の放課後を思い出してみたり。
テトリスをダイちゃんの家でやった小2の放課後を思い出してみたり。
ファミコンを通じて思い出が頭の中を走馬灯のようにかけめぐったり。


しかし、ファミコンてほんっっとに面白いですね。(水野晴郎風)


あっ、ちなみにカトッチとダイちゃんの家はお隣です。