中古やら新品やら。

電気グルーヴとかスチャダラパー電気グルーヴ×スチャダラパー
24時サニーデイ・サービス
PAH (CRZM007CD)/kagami


電グルサニーデイは中古で。
電グルはそんなにテンションが高いわけではないですが、
小ネタがたくさんあって面白い。言葉あそびって楽しいって思う。
ラップを聴くと、いつもなんか説教をされているように感じますが、
スチャダラパーは、なんか楽しんで聴けます。
ポンキッキーズの影響でしょうかね。
サニーデイは最近マイ・ブームです。
『サマー・ソルジャー』を夏のフェスタ・デ・ラマにおいて
初めて聴いたときから気になり始め。
今では、すっかりやせている時代の曽我部さんにうっとり。
で、もって問題がkagamiです。
ネットで曲目を見ただけで買おうと決めました。
『Smells Like・・・』のあとに、ヴァイタリックですわ。
試聴したらニヤけてました。あ〜気持ち悪い。
しかし、これを聴くと宇部のkagamiを思い出す。
もう一度聴きたいので、今度はオールナイトフジあたりで。


おやすみ。