ファミコン。


今日は昼から『ツインビー』をしました。
ツインビーってのが、英語で、双子の蜂であることを発見しました。
大人になった証拠です。


実際、ゲーム中は子供に帰りましたけれど。



『萌えメイド』。
今テレビでやってます。
今までは、こういうとこは、オタッキーな人がいくもの。
こういうのが好きな人は根暗だって思ってました。


しか〜し、お客とメイドのやり取りを見ていると、
スゴイと思ったこと一つ。


お帰りなさいませ!ご主人さま!! とか、
砂糖は何杯入れますか? とか、
言われて客は普通に答えてますけど、
ぼくには、こんなん言われて普通に対応できませんわ。ってこと。
照れる、もしくは、動揺してしまいます。
てか、もうほっといってくれ!砂糖くらい。と思います。


根暗って思ってた人は、実は結構コミュ二ケーション力があり。
逆に、あっしのが根暗かもってことで。


来週も元気いっぱい働きます。。。