カッターシャツの中に来ているT−シャツが
裏表逆でしたわ。


家に帰って、カガミにうつった自分の姿を見て、
なんとも情けなくなりました。




今日、会社にいったら、たくさんの人の髪型が代わっていました。
と、思って、『髪の毛切りましたか?』って、質問したら、
3人に1人は『10日前にきった・・・』と・・・。
気まずい空気が流れました。




今日と明日は送別会が2連ちゃん。
お世話になった先輩、あと部署の人。
思えば、山口にきて、もう1年です。
去年の今頃は山口という未知のゾーンに
絶望感でいっぱいでしたが、
今はもうすっかり山口にもなれました。
てか、出て行く頃には涙するくらいになりそうです。


あと1年、もしくは2年かもしれませんが、
がんばろうと思います。