送別会。


二日目。
今日は部署のかたがたの為。


てか、おじさま、おばさまばかりで、
若い男のぼくはおばさまに包囲されました。
若い男として、酒をつぎつぎ。
焼酎をこしらえて。
同時に何人もしゃべるから、
お湯割りとか水割りとか、芋とか麦とか意味不明な状態に陥りました。
聖徳太子ってすげーな。


で、終盤になり私は出口付近で待機。
締めの挨拶を終えると即効、帰りました。
ウカウカしているとスナックへ拉致られますので。



で、脱出に成功したら、同期の女子がいませんでした。
帰っていると、その同期から電話。
『こりゃ、スナックへの召集にちがいない』と思いスルー。


で、無事に帰宅。
で、同期に電話。
キレてました。。。