送別会の次の日です。


昨日、同期の♀は、やはりスナックへ拉致られた様でした。
しかし、どうやら私が電話に出ていたら助かっていたそうで。
なにやら課長に女子一人では危ないと指摘され、
私が先に帰ったためにスナックへいったよう。



私のせいなのか?
てか、課長がタクシー代を出してあげるような
器の大きいところを見せるチャンスだったのではないか・・・。



うちの部署のおねえさんが言っていたが、
最近は太っ腹なオジサンがいなくなったって。
昔は、飲み会の行きも帰りもタクシーで、
しかも、費用は課長やら部長もちだったそう。
そんなバブリーな体験をしてみたいもんです。



というわけで、そんなオトナになりなさいと指導されました。
みなさんの身近にバブルな方がいたら教えてくらさい。