フジとかサマソニとか。

フジロックすっぱ抜き↓

COOPER TEMPLE CLAUSE/10-FEETRYUKYUDISKO/BLACK BOTTOM BRASS BAND/BACK DROP BOMBFISHMANS/TOMMY GUELLERO/THE MADNESS/THE RACONTEURSdirty pretty things
SAKEROCK/SANDII/MARTHA WAINWRIGHT/ROCK'N ROLL GYPSIES/BIG WILLIES


琉球さんとゲレロさんにグっときた。
ゲレロさんは、サマソで見て、
フジでみても楽しそうじゃな〜っとおもてたとこ。
期待しよう。
フィッシュマンズとか、嬉しい人多そうだな〜。
MDで持ってるけど、聴くといつもすぐに寝てしまう。
未だちゃんと聴いたことない。
あと、ジャックホワイトさんのバンドがいるそうで。
ほんとは兄弟じゃなかったなんて。
ずっと騙されたし、ちょっと文句いってやろうと思う。



↓サマソ第9、10弾について↓

WE ARE SCIENTISTS/EL PRES!DENTE/ZEBRAHEADMANDO DIAO


とかが追加されてました。
サイエンティストは見たいな〜
プレジデンテはどうなんやろか。CDはピンとこなかったが。
ゼブラさんは日本に住んでるっていう噂。やっぱ本当なのか。
マンドゥさん。未だに聴いたことがない。



今日は65DAYS〜を聞いていましたが。
すごいっすね。やばいわ。
モグワイ+エイフェックスって言われてるけど、
あんまエイフェックスぽさゴリゴリなんって数曲で、
モグワイ色が強いのね。フジで見たかった。
モグワイとセットでね。聴くたびにため息がでる。