轟音。

轟音を爆音で聴きたい衝動にかられていますが、
近所の人の迷惑になるので、できません。


ウォークマンで聴くこともできますが、
耳が悪くなりそうなので、できません。



そういえば、今日、足と足の間に手をいれていたら、
寂しがりややろ?っていわれました。
ストローをかむのも寂しがりやらしいです。
ぼくは、そりゃ『ラッパ我りや』か『寂しがりや』かと言われれば、
寂しがりやかもしれませんが。
そないにさみしん坊でもありません。


しかし、あまりに一人遊びが得意になると、
彼女が出来たときに困るよといわれました。


これは、つまり、一人のが気持ちよくなると、
いざというとき。。。。ってことと同類項でしょうか。


正直、一人遊びのできる子のがよいと思っている自分としては、
なんだか、心の中を見透かされているようで、
少々、はずかしめを受けた感は否めない、月曜の昼下がりでした。