けてぃたん。

セブンで今、700円以上買うと抽選ができます。


先日、サラミが当たりました。
ちなみに出社時に。。。
上司からすりゃ、『おいおい、サラミかよっ!』って、
ツッコミ入れたくなりますわ〜な〜


で、今日は遂に『当たり1』が出ました。
人形です。ネコ型の人形です。
ドラえもんなら良かったものの、『キティーちゃん』ときたもんだ。
しかも、そんな時に限って1人でいってたと。


後ろに次の人並んでるのに、ぬいぐるみを選ばされましたわ。
けど、いざとなれば、真剣に選んでしまいましたわ。
24のおっさんがレジの前で人形を真剣に吟味…。
ほんま、なんの罰ゲームやねんな。

http://cam.sej.co.jp/may/contents/kitty.html


カラーシリーズの一番右上。
全身黄色がかった、ミカン食べすぎ12月のこたつバージョンをチョイス!


季節外れのキティさん。
どうしよかな。。。