火曜日いろいろ。

〜その1〜

セブンの抽選。

今日はポカリが当たった。

正直、こんなとこで運をつかってる場合ではない。

てか、今日は人形を当てたいとか思ってた。
『キティー、カモンっ!!!』って気合が入ってた。
右手は抽選箱、視線は人形をガン見してた。当たったら、どれ選ぼうかって。
当てたらネタになるし。まだまだ笑いにハングリーな自分がいる。


もっと他にウェーブがこないものか・・・。


〜その2〜

今日は心の内を発表した。大学のフレンドに。
自分の心の中で思っていることを自分の言葉で発することで。
それは、自身の中で、より現実感を持ったものになり、
心の中だけの世界のはずが実現してしまうことになる予感がする。
到底それは頭の中の妄想にすぎないのであり。
ふと現実に戻った時、そんな時間を過ごしている自分に
少し恥ずかしい気持ちを感じる。


とりあえず、今日はようやくゆっくりできた。


元気を出してフレンド!
そのうちいいことがありますとも。
もしなければ、あっしがいいこと送ります。



〜その3〜

なんか高校生の恋愛番組が流れてた。
内容は正直、どうでもよくて。
なにが気になったって、くるりの『BABY I LOVE YOU』が
すごぉ〜く良いってことでした。


〜その4〜

今日は後輩へ業務説明。
べしゃりの下手さは健在で。
こうなるとはわかってたのに練習せずで。
頭に浮かぶことの1割も実行していない人生で。
できないけど、全てを実行したら、今何をしているんでしょう。
結局はリーマンってのが現実ですが。
まだまだ『職業=リーマン』ってのをどっかで実感できていないんだと思います。


〜その後〜

明日は水曜日。
今週も折り返し。がんばりますわ〜。